その2

えー・・と、前回のSCX記事が2011年とか・・・2年も・・何やっていたんだろ?


速いブラシレスとか付けてみました。

以前に13.5Tの普通の速度のモーターとTLTのタイヤ(ワイルドウイリーの2回り小さいサイズ)を付けてみたら結構遅くて放置してました。


ヨコモのこれと

同じくヨコモのアンプね。PRO2なのでファンが付いてるモデルだけどファンが壊れた為に現在はファンは外しております。


手持ちの新品のFRPがなかったので、旧バギーチャンプのシャーシが転がっていましたのでそれを使いました。

クローラーのようにホーシング上にサーボを乗せるとサーボが壊れやすくなるし、なにより格好悪いので色々と試行錯誤してこの配置に決定しました。

とりあえずの捨てFRPの仮組みと位置決めだけど、また新たにFRPで作るのが非常に面倒臭いなので壊れるまではこのままです。


↓動画を撮りました。ボディーがキット付属のタイヤのカットラインのままで、大きいタイヤを付けているのでタイヤがボディーに擦れて絶えず「フヒョーーーーーーー」て音が地味に鳴っているのですが、音声を絞っている為に聞こえないようにしております。