その8

お久しぶりの更新 4WDSはすぐに完成はしていたんですが、アンプの場所決めや、動画の撮影とか面倒臭くてグズグズしていた。


4WDSにする為にこういった物たちを用意


純正セイバーシャフトを2個使用する予定でしたが、大きすぎた為に今回は使用しませんでした。



代わりに1/10の中華バギーからセイバーを拝借しました


とりあえず、良さげな場所に付けてみた


フロントのステアリング機構を参考に後ろも同じ様にする。ただ、後ろ側だと障害物に引っ掛かりやすいかもしれないから上向きに付けてみると、ウイリーバーのバンプストップがぶつかりますので、ウイリーバーも天地逆してあります(画像のウイリーバーは対策前の状態)

一応、動画も撮りましたのでご紹介しますが、後ろタイヤが不安定でウイリーとかダメですね。小回りは凄くいいです。