その6

デフも4ベベルにしたし、車体も結構頑丈だし、しばらく更新はないかもね!なんて言ってた様な気もしてた。

調子をこいてジャンプや前転後転側転と転げに転げ回っていると、こうなることは当然。


サイドプレートシャーシ後方が曲がるんですね。怖いですね。


予備に持って行ったDB-01も壊れてしまったり・・

と、言う事で洛西モデルに色々と部品の注文をしました。
届くまで10日間ぐらいのあいだは辛抱なのです☆

お友達が去年ぐらいからPCを始めて、昨日初めてムービーメーカーで作った動画だそうです。リアナックルの壊れ防止の機構で、結構効果があるみたい。

フロントのステアリングワイパーを流用して作っているそうです。
4WSとかでは無いです。

僕も洛西にワイパー部品を注文したので、最初は4WSにしてみて最小旋回半径を目指そうかと思う。